Vitruvian Penguin
knoppix

[knoppix:5478] Re: 再構築について

Date: Fri, 02 Sep 2005 23:11:36 +0900
X-mailer: Becky! ver. 2.20.04 [ja]
はじめまして,鳥海といいます.

私は大学院の研究でKNOPPIX関係のことをやっています.
参考になるかもしれません.
http://www.lb.ipc.musashi-tech.ac.jp/%7Enakanishi/linux/knoppix/knoppix.html
あきらめずにぜひがんばってください!

> こんばんは、hisaです
> 一応CDブートの状態で、HDDにコピーをしてあとはISOにするだけとい状態になり
> ました。これは何もソフト等の変更なしで、練習のためにやっているだけです
> が。あとISOにするところで、引っかかってしまっています(+_+)
> 
> もう少しなので、がんばってみたいと思います。
> その後に実際にソフトの削除や追加をやってみたいと思います。
> 
> もし、再構築について情報をお持ちの方がいれば、教えていただければと思いま
> すので、よろしくお願いします。

武蔵工業大学大学院 電気専攻2年
情報処理センター研究室
鳥海 健
e-mail toriumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
<Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread>