Vitruvian Penguin
knoppix

[knoppix:6980]Re : サーバーがあぼんしちゃいました

Date: Mon, 27 Aug 2007 15:42:13 +0900 (JST)
Hibiki@単なる学生です。

> knoppixならLinuxフォーマットのHDDは読めると思うのですが、USBの対応とかは
どんなもんでしょうか。

USBも基本的にOKです。
つないで起動して、デスクトップにマウントされたらそのままD&Dでいけると思います。
(最近弄ってないから最近のはどうか分からないですけど・・・)

使うKnoppixは、最新のKnoppixではなく、3.7~4.x辺りをお勧めします。
(最新のには結構バグがあったり重かったりするので。。。あとisoのDL時間も短縮できますし。)

ではでは
Hibiki
hibikiotemae@xxxxxxxxx
http://ja.opensusue.org/wiki/User:Hibiki
http://ja.wkipedia.org/wiki/User:Hibiki1005
<Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread>