[knoppix:0237] Re: DemoLinux の公開

Date: Thu, 14 Nov 2002 17:09:16 +0900
Organizaiton: National Institute of Advanced Industrial Science and Technology
須崎です。

すみません。捕捉していませんでした。
私は Denis Richard さんが作られているものを試したのですが、
si-linux.org は独立に作られているものですかね。
    http://lwn.net/2001/1220/a/e2compr.php3

# 私が確めたのは今年の1月ぐらいの古いものでした。

------
suzaki