[knoppix:0248] Re: "Build Own KNOPPIX" 0.1版

Date: Sat, 16 Nov 2002 12:25:40 +0900
きんねこ@金沢です。

> KNOPPIX 再構成のためのメモ "Build Own KNOPPIX" 0.1版
> http://kinneko.homelinux.net/wiki/KnoppixOwn

  公開して7時間で37名の方が見に来ておられますね。

  自分用の KNOPPIX は、そのくらいのニーズはあるとい
 う事でしょうか。

  アクセスどうもありがとうございました。書きかけの
 3時台の時に見られた方はすいません(^^;。

  わたしも今日やってみる予定ですが、試された方がいま
 したら、リポートお願いします。