[knoppix:1352] Re: Windowsでの焼き方教えてください。

Date: Tue, 08 Apr 2003 20:11:22 +0900
KNOPPIX-JP FAQの菊地です。

> ;; バージョンによっては、この記述通りかわかりませんが。

もし変更されている物があるようならご連絡いただけるとありがたいです。
そもそも「自分の使ってるソフトのやり方が書いてない」とかありましたら
どうぞ気軽に声をかけてください。追記しておきますので。
CD-Rの焼き方に限らず、なんでも歓迎します。

では、
--
菊地 裕明 knoppix_faq@xxxxxxxxxxx
KNOPPIX-JP FAQ