[knoppix:1473] knoppix-3.2 HDDインストール

Date: Sat, 3 May 2003 15:18:12 +0900 (JST)
すると、CD bootの時にあった「knoppix」メニューや
デスクトップのドライブアイコンが無いのです。
ドライブアイコンは必要なものを作成できましたが、
KNOPPIX-FAQを見ながら作成した「knoppix」メニューは
メニュー表示は出来ても、実行が出来ないのです。
「Root Shell」を出そうとすると、一瞬rxvt が起動
されるのですが、だめです。
rootのpasswdを作ったんだから横着せずにsuしなさい」
というわけでもないですよね。
単にrxvtを出す事は出来るので、 「-e sudo -s」で
失敗してるようなんですが、その先がわかりません。
よろしくおねがいします。