[knoppix:1851] Re: CDブートができません・・・質問です。

Date: Wed, 30 Jul 2003 09:07:25 +0900

こちらのメーリングリストご覧になるのは初めてですか。

谷村 晋氏が過去ログ検索サイトを構築されています。
http://shakan2.tm.nagasaki-u.ac.jp/~umusus/KNOPPIX/

AIST のHPからもリンクが貼られています。
"祝!便利。KNOPPIX ML の過去ログ検索サイト開設。 "
http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/

とても便利で感謝です。ありがとうございます。

こちらで "wincdr" で検索してみて下さい。WinCDR6の方がいらっしゃったので
解決するはずです。

--
小池 澄男 (koike@xxxxxxxxxxxx)