[knoppix:2112] モニタ解決.他

Date: Tue, 16 Sep 2003 22:37:58 +0900 (JST)
From: "Hidetoshi Urushihara" <urushi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [knoppix:2110] Re: [knoppix]Re: モニタが表示されない

> もしかしたら、私が経験したのと同じ状況かも。福岡大学のHP、
> http://fun.sci.fukuoka-u.ac.jp/RWiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=KNOPPIX
> の動作報告の中の私(urushi)の Dimension4500C の方法が使えるかも知れま
せん。
やってみたところ使えました!ありがとうございます。

ですが初めての起動だったんで使えないものが出てきました。
キーボードが使えないんです。マウスは動いてるんですけど、
家のは無線のやつで買ったときからこれなんで、PS2のキーボードのポートすら
見つ
かりません。
こちらも何かが問題なのでしょうか?

初心者なので分からないことがどんどん出てきますが、どうぞよろしくお願い
しま
す。