[knoppix:2418] Re: 設定保存型はあるのでしょうか?

Date: Wed, 17 Dec 2003 14:25:47 +0900
なかじま@
答える程の技量はありませんが、レスが付いてないようなので。

タスクバーより
KNOPPIX --> Configure --> KNOPPIXの設定を保存
--> KNOPPIX用の設定アーカイブを作成(ダイアログが開く)
指示に従えばOKです。

私の場合Floppyに保存しますので次回の起動時に
boot: knoppix floppyconfig
としています。

--
web@kumin.ne.jp
Nakajima