[knoppix:2687] KNOPPIX3.3 for LAMP

Date: Tue, 13 Jan 2004 20:31:20 +0900 (JST)
  まいパパです

 KNOPPIX3.3をベースにLAMP(Linux/Apache/MySQL/PHP)がすぐに
使える環境にできるように再構築してみました。

 といっても、ApacheとMySQLが起動時に自動的に立ち上げるのと
phpMyAdminを使えるようにした程度の変更なのですが。

 今後、LAMPの導入初期の教育用にも使いたいと思っているので
色々とご意見を賜りたく。

 自宅のサーバーに置いてあります。アップロードが10M近く出て
いるので、そんなにストレスなくダウンロードできるとは思いま
すが。
http://www.tigersfan.info/~munetika/myknoppix/

 よろしくお願いいたします。

# 自宅マシンなのでもし何らかの事情で停止していたらごめんなさい

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika@xxxxxxxxxxxx