[knoppix:2899] Re: AI シンポジウム ( 改: PogstGresSQLon KNOPPIX)

Date: Fri, 6 Feb 2004 17:52:33 +0900 (JST)
  まいパパです

> 須崎です。

 こんにちは^^

>  >> MUSASHI/weka版については3月のAIシンポジウムで配布する予定を
>  >>考えています。
>
> このAIシンポジウムは下記の奴ですね。展示ブースですか。
> # 私は別の学会とぶつかっていけないのですが。;_;

  そうです、そうです。

  我々MUSASIユーザ会の方でmusashiのデモを静岡大学の阿部先生
の方でwekaのデモを行います。
http://panda.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~hidenao/work/weka/

 須崎さんがおいでになれないのは残念です ;_;

> 第19回 AIシンポジウム(SIG-J)
> ビジネスプロセスに繋がるデータマイニング‐概念と実践‐
>
> 日時
> 2004年3月29日(月) 10:30-17:30(懇親会18:00-19:30)
> 2004年3月30日(火) 9:30-17:30
(snip)

  ここで配布するのは多分50枚程度で、JPUG版のように
マスタリングするわけではないので、Webサイトからダウン
ロードできるようにいたします。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika@xxxxxxxxxxxx