[knoppix:3431] Re: 起動が途中で止まってしまうのですが・・・

Date: Fri, 4 Jun 2004 23:45:54 +0900
宮脇です。こんばんは。

> knoppix_v3.4_20040510-20040520のKNOPPIXメニューには、
> [Utilities]-[KNOPPIX用起動ディスク作成]というのが新しく追加されて
> ますね。
おお、本当だ。お恥ずかしい。最近、あまり使っていないのがバレバレ
ですね。平日は、ほとんど使っていないし、休日も、少ししか使えない状況が
しばらく続いているので、こんなことにも気づいていなかったのでした。
そういえば、須崎さんのアナウンスにも、ちゃんと載っていますね。

#ところで、手元にちゃんとKNOPPIXが起動するマシンが無い場合は
#どうすればよいのだろう。パソコンはたくさん出回っているので、もう、
#そんなこと考えなくても、良いのだろうか。