[knoppix:3709] Re: HDDにインストールしたKNOPPIXがKDE起動しなくなりました

Date: Tue, 03 Aug 2004 23:40:53 +0900

> 同じように止まる場合はいろいろ考えねばいけません。あきらめるとか…。

 KNOPPIX3.3をHDDに再インストールしようと思いますが、
データを残したままインストールするにはどうすればいいので
しょうか?

 過去に2回、再インストールしていますが、データを残したまま
インストールする方法が解らなかったため、ゼロからの出発に
なってしまいました。

藤沢 卓(FUJISAWA Takashi)
bnkayak@xxxxxxxxxxxxxxxx