[knoppix:3839] Re: HDインストールした後に

Date: Sat, 21 Aug 2004 14:25:33 +0900

On 2004/08/21, at 12:24, Masahisa Kamataki wrote:
基本的には、本格的なHDインストール後のKNOPPIXは、Debian だと思ってくだ
さい。
当MLの#3717にも書きましたが、Debian に関しては、以下のサイトが参考にな
ります。

Debian GNU/Linux スレッドテンプレ
http://debian.fam.cx/
Debianに関する書籍は内容がちょっと古かったりしますので、大変助かります。
よく読んで勉強してみます。

また、環境設定ですが、CD起動時にうまく設定ができているのなら、その環境
を保存しておいて、HDインストールの環境にコピーすればいいと思いますよ。
本当に知りたかった情報をありがとうございます。
あとはXF86Config-4との戦いが、、、、。

--
須々木俊太