[knoppix:3975] Re: ぐらすディスク

Date: Sat, 11 Sep 2004 21:42:53 +0900 (JST)
須崎です。

 >>From: Kentarou kunikane <rero2@xxxxxxxxx>
 >>Subject: [knoppix:3973] ぐらすディスク
 >>
 >>Linux萌え萌え大作戦のれろれろ@ふみこと、くにかねです。
 >>初めての方はお見知りおきを。

OSCのKNOPPIX BOF ではお世話になりました。>くにかね様、
ご存知の方もいると思いますが、くにかねさんは「ほえりな」の作者です。

「ぐらすディスク」はGNOMEばかりでなく、アプリケーションラウンチャーが
いいです。KNOPPIX(Linux)にとりつきにくい人でも受け入れら易いのではない
でしょうか。
   解説   http://www.limo.fumi2kick.com/clover/clover00.html
   動作図 http://www.limo.fumi2kick.com/clover/grassdisk_ss04.jpg

# 私からアナウンスすると言っておきながら、遅れてました。すみませんでした。

-----
suzaki