[knoppix:4027] Re: KNOPPIX3.6(knoppix_v3.6_20040816-20040907)公開

Date: Fri, 17 Sep 2004 13:48:46 +0900
川村@金下建設です。

Masahisa Kamataki <kamataki@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

このメールの投稿直後に RING Server でダウンロード可能になっていました。

> せっかくBittorrentで公開しているのですから、そちらを使いましょう。
>
> KNOPPIXをお持ちなら、Konsoleで書き込み可能なパーティションに移動してダ
> ウンすればいいです。

Bittorrent という物を知らなかったのですが、早い話が P2P ソフトで、特定サ
イトに過度な負担をかける事無く ISO イメージがダウンロード出来るようです
ね。AIST のサイトなど負荷が高いようなので Bittorrent で落とすように心掛
けます。

 金下建設株式会社   川村昌宏
mkawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx