[knoppix:4436] 過去ログサイト本公開開始のお知らせ

Date: Wed, 08 Dec 2004 14:39:18 +0900
いいじまです。

谷村さんから引き継いだ過去ログですが、新着記事を受け入れる体制が整い、ま
た、谷村さんの旧サイトから新サイトへのリダイレクトの設定も行っていただき
ましたので、本公開といたします。

http://knoppix-ml.dennougedougakkai-ndd.org/

現在、本日午前中までの記事を公開しています。新着記事の受入は随時行います。

まだ検索ができないのと、細々としたサイト整備ができていないのが問題なので
すが、それはおいおい行うということで…。

飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@xxxxxxxxxxxxxxx