[knoppix:4723] 解像度の件

Date: Mon, 07 Feb 2005 14:10:32 +0900
 ありがとうございます。

>丸投げすのは好ましいこととは言えません。
 丸投げしているしているつもりありません。

>ファイルの書き込み権限がないか、ディスクに空き領域がないの
>でしょう。
 についておしゃっているのではないかと思います。
 ディスクの空き容量を調べるコマンドを知りませんでした。
 エラーkwirteが出たのでついでに、まるまるエラーそのままを書きました。

解説本数冊、コマンド辞典数冊を買ってそれを見ながらやっています。
 本を見ながらPCに実際に入れてもその通りになってくれません。
 コマンド辞典を見ながらやっても同じです。
 タコな自分では辞典をみてもそこに書かれている文章に書かれていることが理
 解できない不明な部分がたくさんあります。
 指摘されている「Netで調べてから書き込みしろ」言われていることはそのと
 おりだと思います。
 調べたことを読んでもわからない部分が多いです。
 そのわからないことをしらべると、またわからないところがでてしまいます。

貴サイトのようなある事に特化したところで聞くしかないわけです。
 達人の方からタコの自分の書き込みを読むと「丸投げしやがって」ととられ
 てしまうのでしょうか。
 こんなことを言ってはなんですが、タコな自分の書き込みを見かけたら無視さ
 れどうでしょうか。

タコな自分の質問に書き込みされる方にはとても感謝しております。