[knoppix:5383] Re: c olinuxネットワーク設定が出来ない。

Date: Wed, 20 Jul 2005 16:17:20 +0900
天野です。

>説明にしたがって進み、「ローカルエリア接続のプロパティ」で「インターネッ
>ト接続の共有」のところで、指定されたチェックを入れ、OKをクリックすると
>次のようなエラーが出ます。
>

>多分、これと関連すると思いますが、この状態で、knoppix-256M.bat をダブル
>クリックすると、
>Starting X11...
>Error: No suitable X-server found for your card
>と表示され、停止します。

ネットワークについては、わかりませんが(権限の設定によるものかな?)、
上記のメッセージは、Xのドライバとカードがマッチしていないためのようです。
ネットワークとは直接の関係はないと思います。

#KnoppixはXconfiguratorかXF86Setupできましたっけ?