[knoppix:5511] Re: デ ュアルブートプラスinstall2win

Date: Thu, 08 Sep 2005 22:23:38 +0900 (JST)
須崎です。

すでに デュアルブートの環境はあるのですね。
install2win は NTLDR に1つブートパス(windows上のgrubからのブート)を加
えるだけなので問題ないと思いますが、あくまでも自己責任です。

install2win の問題は、Windowsを使っていると自動的にデフラグされてイン
ストールしたcloopの位置がずれて起動できなくなる事です。再度セットアッ
プすれば直る事もありますが、駄目な場合もあります。この原因はまだ良く判
りません。

------
suzaki