[knoppix:6029] Re: di.pdx .ne.jp からの Er ror Mail について

Date: Sun, 12 Feb 2006 01:34:08 +0900
柘植様

「古い初心者」の村上と申します.

私はMacのMailを使っていますが,今回の柘植様のメイル には
「迷惑メイル?」として色つきで表現されています.以前にも何度か
「色つき」がありましたが,柘植様のものだったか確信がありません.
「迷惑でない」に修正しますと,色つきであったことの記録は失われる ようです.
ご参考になれば幸いです.
以上