[knoppix:6415] knopp ix5.01でのsamba server

Date: Wed, 19 Jul 2006 08:22:44 +0900
初めまして。
今度こちらに参加させていただくことになった笹原と申します。
以後、宜しくお願い致します。
早速ですが、以下のような状況が生じましたので、ご教示を
お願い致します。

knoppix5.01(DVD版)を利用して、起動しなくなった
Windowsマシンのデータサルベージを行おうとしています。

社内LAN上のWindowsマシンに退避させるため、
Knoppixで「ネットワークカードの設定」を行い、
続けて「start samba server」からパスワードの
設定と「すべてのドライブをExportする」ことを行いました。
が、他のマシンからはHomeフォルダしか見えていません。
ちなみに、Knoppix4.02では同じ手順で全てのドライブが
見えるようになりました。

5.01では他に何か設定が必要なのでしょうか。
Knoppixはファイル救出用に使う程度であり、
ほとんど知識がない状態です。

どうか宜しくお願い致します。