[knoppix:6444] PS 2 がない PC へのインストール

Date: Thu, 3 Aug 2006 13:42:03 +0900 (JST)
齊藤と申します。

windowsNTサーバーとして活躍していたNECのPS2のポートがない(USBのみ)
PCがあります。何とか有効活用をしたいと考えています。どのようにした
らKnoppixをはじめとするLinuxをインストールできるのでしょうか。以前
Debian試みたのですが、キーボードを認識しなくてだめでした。学校が夏
休みになって時間的に少し余裕ができたので、何とかLinuxをインストール
して、NetCommonsを動かそうと考えています。アドバイスをお願いします。

---
SAITO Tatsuya
Science and ICTE Teacher
Namiki High School
4-5-1 Namiki, Tsukuba, IBARAKI, 305-0044 JAPAN
Phone: +81-29-851-1346  Fax: +81-29-852-5030