[knoppix:6524] Re: は じめまして。初参加K NOPPIXについて

Date: Sun, 10 Sep 2006 15:10:59 +0900
turkeyと申します。

自分も時々間違えて、CDを無駄にします・・・

CDをエクスプローラで閲覧して、ISOファイルしか無いようでしたら
ファイルの書き込み方が間違っています。

自分が使っているB's Recorder GOLD7の画面を貼ってみました。
http://mixnews.jp/pukiwiki/index.php?KNOPPIX%A4%F2%BB%C8%A4%A6

「表示」→「トラック編集」を選択して書き込みます。

-----
turkey
turkey@xxxxxxxxxx
http://www.mixnews.jp/