[knoppix:6617] Re : xorg.conf の設定保存

Date: Sun, 29 Oct 2006 14:00:11 +0900

インストールの方法は、もっとも安易な方法ですが、
http://www.math.kobe-u.ac.jp/vmkm/vmkm-ja.html
から, icms2006-.exe をダウンロードして展開しただけです。
ちなみに標準の KDE だと xorg.conf が元のままでもキー配置がおかしい、というこ
とはありません。

#すごい中学生ですね。私は30代のおじさんです。