[knoppix:6702] Canon PI XUS iP3100での 印刷方法を教えてください

Date: Mon, 22 Jan 2007 20:08:28 +0900

プリンタをセットアップしようとして、「印刷マネージャ」を起動し、ドライバを読み込もうとしたのですが、僕が使っているCanon PIXUS
iP3100のドライバがありま
せんでした。そこで、メーカーのホームページからLinux用ドライバをダウンロードし、インストールしようとしたのですが、ライブラリが揃っていないのか、エラー
になってしまいました。
ライブラリを見つけて、それをセットアップしてからインストールするにしても、ライブラリがどこにあるのか、どうインストールすればよいのかわかりません。
できるだけ簡単に解決する方法はないでしょうか。