[knoppix:7077] Re: [ ANN] 大阪での講演会のご案内(2本)

Date: Tue, 6 Nov 2007 13:16:24 +0900 (JST)
 のがたです。
 オイラも宣伝。

Daisaku CHIBA さんは書きました:
> アルファシステムズの千葉です。
> 今週末、大阪でKNOPPIXの教育利用について、
> 2本お話させて頂きます。興味のある方は、是非ご参加下さい。

 一日2ステージってすごい!

# て、なんか芸人さんっぽい(^^

> ■KOF2007<http://k-of.jp/2007/kof.html>
>   日時:11/10(土) 11:00〜11:50
>   場所:大阪南港ATC ITM棟 6F マーレギャラリー(受付・展示会場)

 のがたもLILOと関西Debian勉強会で参加するのでよろしくお願いします。

# Debian Sid系わりかしEdgeなKNOPPIX系音楽制作ディストリregret 0.2をこの
  日に合わせてリリースしようと思ったけど、バグがぽろぽろ出てちょっとア
  レだったので延期になりました。

 ステージのほうではDebian JPの山根さんがDebian本家のLiveCD、Debian
Liveについてお話もするそうなので、Live CDに興味のあるかたは見くらべてみ
ると面白いかもしれないです(宣伝)

> ■OSP(Open School Platform) Aプロジェクト 情報交換会<関西地区>
>   日時:11/10(土) 15:00〜17:30  (その後懇親会あり)
>   場所:大阪府立清水谷高等学校(JR玉造駅、地下鉄谷町六丁目駅 徒歩5分)

 その頃、オイラは関西Debian勉強会のセッションでしゃべり終わって、ステー
ジのトリではLILOの人でアフロになってると思います。

# せめて一日ずれてくれれば(x_x)

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@xxxxxxxxx