[knoppix:7105] Re:k noppixを接続す るとWin接続が停止

Date: Sun, 18 Nov 2007 21:27:03 +0900 (JST)
はじめまして。
このスレッドを興味深く読ませてもらっていました。

>問題の本質は
>「1台のパソコンしか接続できない契約であり機器構成である」
>です。

なるほど。
検索してみたらこんなページが出てきました。
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0921/bbrepo7.htm
このページの『●気前のいい(?)Yahoo! BBのIPアドレス割り当て』から下の項にそれらしきことが書いてありました。
ただ、2001/9/21の記事なので現在も規約が変わっていないのかは不明です。