[knoppix:7135] 過去ログサイト一時休止のお知らせ

Date: Tue, 25 Dec 2007 18:01:09 +0900 (JST)

さて、その過去ログサイト
http://knoppix-ml.dennougedougakkai-ndd.org/
ですが、#6847までで公開が止まってしまっています。

が、私事で恐縮ですが、続きの公開をするための作業に時間を取れない状況です。

つきましては、他のかたがアーカイブサイトを新たに復活させるとのことですし、
それ以外にも複数のアーカイブサイトが存在しますので、当分の間、他のかたの
サイトをご利用いただきたく存じます。

メールの収集は継続していますので、時間がとれ次第、未公開となっている
最近のメールの公開作業をするつもりです。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了解をいただければ幸いです。

飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま                  mailto:delmonta@xxxxxx
(Mr.) IIJIMA, Hiromitsu  http://www.dennougedougakkai-ndd.org/~delmonta/
There are more than one ways for doing the same thing.    --- Larry Wall