[knoppix:0424] Re: CDサービス(改:産総研マスタの種類?)

Date: Mon, 09 Dec 2002 12:02:57 +0900
Organizaiton: National Institute of Advanced Industrial Science and Technology
須崎です。
すみません。ハイポをしました。

訂正           ^^「は」です。

どうやって話を持っていこうかと議論しているうちに、話題にのぼらなくなり
ました。再度話題にしてみます。

産総研版はスポンサーを探して作成しているので限度があります。
雑誌に vesion up の度に収録されるまでメジャーになればいいのだけど。
カスタマイズでベンチャー起そうかな。(^_^)

------
suzaki