[knoppix:0525] 【質問】 SCSI CD−ROMでの実行方法は?

Date: Thu, 19 Dec 2002 13:30:53 +0900 (JST)
はじめまして
セキアイです。

SCSI CD-ROMを使用しての起動方法がわからず
KNOPPIXを動かして見ることができません。

もし、どなたかSCSI CD-ROMドライブを起動時に有効にする
パラメータを知っている方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか
お願いいたします。

なお、試しているマシンが古いためにBIOSでは、起動ドライブは
FDDかHDDのどちらかしかないので、起動用のFDを作成して起動を
行っています。