Vitruvian Penguin
knoppix

[knoppix:0964] Re: KnoppixをHDにコピー、でもちょっと不安定

Date: Sun, 09 Feb 2003 16:47:37 +0900
User-agent: Wanderlust/2.8.1 (Something) SEMI/1.14.3 (Ushinoya) FLIM/1.14.3 (Unebigoryōmae) APEL/10.3 Emacs/21.1 (i386--netbsdelf) MULE/5.0 (SAKAKI)
M.Kamataki です。

つい、今しがたもおかしくなりました。その際、拓殖さんご紹介のリブート方
法が役立ちました。f^^);

ちなみに、立ち上がっていたプログラムは、konsoleが2つ、Mozilla、
konquerorでホームディレクトリを表示されている状態で、openoffice.org を
起動させたところでした。openoffice.org は2度目の起動ですし、メモリ256M、
swap 256M なので、メモリへの負荷だとは思えないんですよね。(どこかに落
し穴でもあるかもしれませんが)

う〜む、mount コマンドが無反応で確かめられなかったのが残念。

;; 3週間で、4、5回と書きましたが、週に1、2回しか使わない自宅の環境なの
;; で、実はほぼ毎回おかしくなります。トホホ。
<Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread>