[knoppix:1079] Re: WIN XP とつないでサルベージしたい

Date: Fri, 28 Feb 2003 17:02:50 +0900 (JST)
濱田@福大です.
茶坊さん,こんにちは.

> またまた茶坊です
> x-cd-roastって言うの見つけました
> これって読み込み側はCDだけですか
> つまりCD TO CDのコピーだけですか
> HDDよりファイルを焼けないのでしょうか

あらかじめ言っておくと
普段は mkisofs + cdrecord しか使わず,
X-CD-Roast は使ったことがありませんが,
たぶん,これは cdrecord のフロントエンドだったのではないでしょうか?

現在,わたしのところからは
http://www.xcdroast.org/
に接続できないので何とも言えませんが,
Google で検索してみると結構ひっかかりますよ.

CD-R/RWメディアに書き込みをしたい〜X Window編〜
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/l0409.html
が参考になるのではないかと思います.