[knoppix:2942] Re: CF版KNOPPIX with Postgres&Java,etc

Date: Wed, 11 Feb 2004 20:30:14 +0900
伊藤@茨城県土浦です。

橋本さん、まいパパさん早速の回答ありがとうございます。
1.公開義務
 基本的には公開義務はないが、供給先に求められたら公開
 しなければならない部分があるということでしょうか?
 やっぱり奥が深いですね。

2.ライセンス違反
 JAVA、AcrobatはNG----厳しいですね。
 了解です。2枚目のCFにインストールスクリプトを置いておいて、
 顧客に実行してもらう等の措置が必要なのですね。
 技術的には書き込み可能な領域にJAVAを入れるのはできそうな感じです。

3.ニーズ
 直接のご希望もありましたので、検討いたします。
 開発や研究、市販しないという要件で、個別に試験公開できないか
 検討します。(簡単な守秘義務契約を交わす etc.)

蛇足ですが、計測、制御にKNOPPIXをカスタムして仕事に使っているかた
います?