[knoppix:4280] Re: クラスタKNOPPIX(改: 書籍、講演会資料)

Date: Thu, 28 Oct 2004 9:11:24 +0900
山田さん

こんにちは。国泰寺高校物理部の「CDだけでできるMPI並列処理の
ためのPCクラスタシステムの開発 〜普通のパソコンがあっとい
う間にスパコンに!?〜」を読ませていただきました。高校生が
ここまでやるのかと感心しました。私の学校でもGridに興味を持
った生徒がいまして、数人の生徒と古いPC3台にLinuxを載せて、
Gridの実験を始めようとしています。国泰寺高校物理部の取り組
みを参考にさせていただいて、勉強させていただきたいと思いま
す。ありがとうございました。

勤務している並木高校は、須崎さんがいらっしゃる産総研と道路
を挟んだ位置にあります。一度須崎さんにもお会いしました。

茨城県立並木高等学校
齊藤達也

> From: YAMADA <t-yamadak953257@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Date: 2004/10/27 水 午後 02:00:14 GMT+09:00
> To: knoppix@xxxxxxxxxx
> Subject: [knoppix:4278] Re: クラスタKNOPPIX(改: 書籍、講演会資料)
>
> 須崎さん,こんにちは.
>
> 国泰寺高校の山田です.
>
> MLでの紹介ありがとうございます.

> 修学旅行からHP担当の生徒がようやく帰ってきましたので,
> 早速レポートをUPするように指示しました.
> [...]

---
SAITO Tatsuya
Science Teacher of Namiki High School
Phone: +81-29-851-1346  Fax: +81-29-852-5030
Email: tasaito@xxxxxxxxxxxxxx