[knoppix:4526] Re: KNOPPIX のリマスタリングマニュアル

Date: Tue, 4 Jan 2005 20:11:15 +0900
きんねこ@金沢です。

On 2005/01/04, at 19:48, Hiroyuki FUNAKOSHI wrote:
船越です。

KNOPPIXのリマスタリングに関するマニュアルを作成/Upしました。

  なかなかの力作ですね。当分はこれが決定版かな。

  私のドキュメントも引用いただきありがとうございます。

  まるごと法の解説もあるとよかったかも。

  Macのプレビューではインデックスのクリックが出来ませんでした。
 Acroreadなら問題ないのかな?