[knoppix:5623] Re: KNOPPIXV3.9のカスタマイズです

Date: Thu, 06 Oct 2005 16:37:50 +0900

うちでも学生に、KNOPPIXの再構成をやらせていますが、いつもプログラミングばか
りなので、背景を変えたり皆楽しそうにやっています。UNIONFSがやや不安定気味な
のでうちでは、3.7をマスターにしていますが。。。

がんばって下さい。

--
KOSUGE, Takahiko   kosuge@xxxxxxxxx