[knoppix:5624] Re: KNOPPIXV3.9のカスタマイズです

Date: Thu, 06 Oct 2005 16:46:39 +0900

どんな方法で、KNOPPIXの再構築をしていますか?
僕は一度HDDにインストールして、ソフトの入れ替えや、メニューを変えたりし
ているのですが、それをCDにする方法がわかりません。
教えてもらえませんか?

KOSUGE, Takahiko wrote:
> 日本電子専門学校の小菅でございます。
>
> うちでも学生に、KNOPPIXの再構成をやらせていますが、いつもプログラミングばか
> りなので、背景を変えたり皆楽しそうにやっています。UNIONFSがやや不安定気味な
> のでうちでは、3.7をマスターにしていますが。。。
>
> がんばって下さい。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/