[knoppix:5667] Knoppi xカスタマイズによる 再配布とGPLに関して

Date: Fri, 21 Oct 2005 19:14:14 +0900
坂出と申します。

見出しの通りなのですが
とあるシステムのメンテナンス用OSとして
KNOPPIX4.0をカスタマイズし再配布を考えております。

カスタマイズの内容は
KNOPPIX4.0内にシェルスクリプトを作成しKNOPPIX4.0で起動して
実行させるといういたってシンプルなものです。
あと若干同梱物のアプリケーションで不要なものは削除します。

この場合、再配布した場合GPLに反するのでしょうか?

以上。よろしくお願いします。