[knoppix:5708] Re: 28 デバイスに空き領域がありません

Date: Thu, 27 Oct 2005 10:04:00 +0900
柘植です。

# ワンフレーズ質問はほどほどに

このメーリングリストの参加者全員が naga092@xxxxxxxxxxxxxx さん
のメールに全部目を通してるわけじゃないのだから、新しく質問する
ときにはその背景についてしっかり言葉を尽くして説明しないとね。

「継続的なKNOPPIXディスクイメージの作成」を利用している環境で
"デバイスに空き領域がありません"というメッセージが出たんじゃ
ないですか?

On Thu, Oct 27, 2005 at 08:07:48AM +0900,
 naga092@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> /homeの空き領域が0 B/96.8MB(100%使用済)になっていました。
> この領域を増やすにはどうすればいいでしょうか?

お手元の参考書には書いてないのですか?

--
Tsuge Akihide