[knoppix:5696] Re: 28 デバイスに空き領域がありません

Date: Tue, 25 Oct 2005 21:25:35 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 naga092@xxxxxxxxxxxxxx 】さんが
 【 Tue, 25 Oct 2005 21:00:50 +0900 (JST) 】に書かれた
 【 [knoppix:5694] 28 デバイスに空き領域がありません 】のメールに対する
返信です。

> 28 デバイスに空き領域がありません.とでるのですが私のPCは
> メモリは512MBで十分あるとおもっているのですがメモリを
> 増やすべきなのでしょうか?

 どのような状態で、そのメッセージは表示されるのでしょうか?
 お使いの PC は、どのような製品なのでしょうか?もし自作機であれば、どの
ような構成とされているか、を明記されると、より具体的なコメントが得られる
と思います。

 メモリが 512MB あると言うことは、KNOPPIX の起動には十分足りると思いま
す。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.3