[knoppix:6628] R e: KNOPPIXでのLAN接続

Date: Sun, 5 Nov 2006 13:01:12 +0900 (JST)
hisaさま
返事ありがとうございます。

記入しましたアドレスのHPに

A .準備
2
.起動しなくなったパソコン(以後K機)とデータ救出用のWindowsパソコン(以
後W機)をLANクロスケーブルで繋ぎ、K機はKNOPPIXを、W機はWindowsを起動さ
せます。

とあったので、クロスケーブルでつなぎました。
Win機のIPアドレスは「自動取得」でしたので、「手動設定」にしてみま
す。
hisaさんに教えていただいた、K機のIPアドレスを「+1」として一度繋い
でみます。
考え考えやっている為、時間がかかりますので取りあえず、お礼の返事を書き
ました。
結果出ましたら、報告させてもらいます。