[knoppix:0505] Re: KNOPPIXでのかな入力

Date: Wed, 18 Dec 2002 01:05:00 +0900 (JST)
Satoshi です。

> 一人が助かる事にしか思えないことで、多くの人が助かるかもしれませんので
> がんばってください。

「Linux かな入力」で検索して関係のありそうなページが出てきました。
ですから僕もそのページの一つになれるよう、頑張りたいと思います。

> フロッピディスクに上記のファイル(knoppix.shとか)が
> あれば、それを実行するようになっています。保存した設定類も実は、
> このファイルにシェルスクリプトの形で保存するようになっていると思います。

シェルスクリプト…。
最初わけがわかりませんでしたが、今回のことである程度わかりました。
かな入力は今のところまだできていないのですが、FDから設定を読みとって
ファイルをコピーしたりするという方法がわかり、勉強になりました。
もう少しでできそうな感じがするので頑張りたいと思います。