[knoppix:4013] Re: キオスク端末 (改: KNOPPIX/IPv6最新版リリースIPv6 Ready Logo付き)

Date: Thu, 16 Sep 2004 09:50:29 +0900

現時点で、某営業所でバックアップ用として使用されていると聞いています。
ただ、今春、東京都交通局側の担当者が移動となり、その後話があまり進んでい
ません。

うちでは、128MByteに圧縮した、イメージを作成し、USBメモリ、CFカード、CD-
ROMから起動するバージョンをすでに完成しており、この10月からフィールドテ
ストを行う予定です。
作成したバージョンは、このFIT2004でも発表しましたが、ACL(Access Control
List−ローカルにもネットワーク上にも配置可能、クライアントのMACアドレス
で個体識別を行い、個別に設定可能)を使用して、フィールドテストを実施する
予定です。ご興味があれば、小菅まで直接お問い合わせください。

KOSUGE, Takahiko  kosuge@xxxxxxxxx