[knoppix:4884] 無線LANカードの設定の再読み込み

Date: Mon, 28 Mar 2005 13:29:17 +0900 (JST)
Knoppix3.7を使用しています。起動後、無線LANカード(Buffalo WLI-PCM-
L11GP)の設定を手動にて済ませた後は、快適にインターネットに接続出来るの
ですが、Knoppixの設定を保存した後の次回起動時、bootオプションで
myconfig=scanで無線LANカードの設定を読み込ませた場合に無線LANカードが認
識出来なくなります。(その場合無線LANカードを再度手動設定しようとしても
認識できません)ちなみに、ノートパソコン(NEC LavieM LM300/1)を使用して
います。
このような経験をされた方はいらっしゃいますか?また回避方法等ご存じの方
はいらっしゃいますか?