[knoppix:5460] Re: KN OPPIX382CD インストールについて

Date: Fri, 02 Sep 2005 04:43:47 +0900
いいじまです。

> そのとおりです。windowの挙動を管理するプログラムそのものを
> 切替えることになります。したがって、機能や概観が劇的に変わり得ます。

boot> と出ているところで、knoppix と打ち込みますよね。
これを、knoppix desktop=twm としてみてください。劇的に軽くなります。
twm を使うのはまあ極端ですが、他にもデフォルトの kde より軽くてそれなりの
機能がそろっているものは色々あります。

飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@xxxxxxxxxxxxxxx