[knoppix:5477] Re: 再構築について

Date: Fri, 02 Sep 2005 23:01:58 +0900
こんばんは、hisaです
RACさん、ありがとうございます。教えていただいたWebページは以前にも見たこ
とがありました。

なかなか、Linuxの知識がない中で、再構築というのはやっぱり難しいです。
でも、あきらめずに(というか、あきらめられない状況なんですが)がんばりた
いと思います。

一応CDブートの状態で、HDDにコピーをしてあとはISOにするだけとい状態になり
ました。これは何もソフト等の変更なしで、練習のためにやっているだけです
が。あとISOにするところで、引っかかってしまっています(+_+)

もう少しなので、がんばってみたいと思います。
その後に実際にソフトの削除や追加をやってみたいと思います。

もし、再構築について情報をお持ちの方がいれば、教えていただければと思いま
すので、よろしくお願いします。