[knoppix:5472] Re: KNOPPIXの無線LAN設定について

Date: Fri, 2 Sep 2005 17:51:18 +0900 (JST)
鹿児島高専の原田です。
無線LANの場合は有線のそれと違って複雑なので、起動時に設定はされません。
設定は、KNOPPIXメニューのNetwork内のメニューからできます。
また、設定はKNOPPIXメニューのConfigのKNOPPIXの設定を保存です。
その他の設定も大概はKNOPPIXメニューからできるます。