[knoppix:5473] Re: KNOPPIXの無線LAN設定について

Date: Fri, 2 Sep 2005 19:24:24 +0900 (JST)
りませんでした・・・。

無線LAN設定を行う画面までいったのですが、「アクセスポイントが見つかりま
せん」と出てきました。
「iwconfig」で確認したところ、「no wireless extension」と出てきました。

現在、ネットにつなげない環境なので何度もLinuxからWindowsに切り替えて使用
しています。
Linuxが早くネットにつなげるようになると非常に助かります。

ご存じの方、お手数おかけしますがよろしくお願いします。

何度も申し訳ありません。