[knoppix:5674] Re: IS OLINUX と /proc/cmdline

Date: Mon, 24 Oct 2005 01:50:01 +0900 (JST)

> 本当ならここのMLじゃなくて debian-knoppix ML に送ったほうがいい
> んだろうなと思いましたが、英語で同じことを書く気力体力特に知力
> が圧倒的に欠けてるので、こちらに送らせていただきます。
>
> この件で田村さんが debian-knoppix にメールを送ってくださったよう
> ですが、http://lists.debian.org/debian-knoppix/2005/10/maillist.html
> にアーカイブされてない(うちには配送されてます)ので変だなあと思っ
> ていたら送り先のアドレスが古いままのようですね。;-)  > 田村さん

> [...]

私が送信したメールはここに収録されています;
  http://sympa.linuxtag.net/wws

実は、この件が動機でdebian-knoppix@xxxxxxxxxxxxxxxxxxのsubscriber
になりました。http://www.knoppix.net/forumは、開発に直接タッチ
している方々からはあまり注目されていないように感じたので(勘違いで
したらごめんなさい)、http://www.knoppix.net/wiki/Mailing_Listから
上記のURLに行き当たり、登録してすぐに、そこのwebmailを使用して、
この件についての報告をしました。ですから「アドレスの新旧」に関して
は全く存じませんでした。何もリプライがないので「knoppix.netの人々は、
BerlinuxやDIA-Seminarなどの催しに謀殺されているのだろう」と考えて
いたのですが、どうも私の勘違いのようでしたね。柘植様の実験に関しても
触れて「isolinux.binが怪しいのではないか」という旨を書いておいたので
すが、isolinux.cfgに関する新たなご提案を含めて、改めて報告し直すこ
とも考えるべきでしょうか。もし宜しければ、柘植様が確定的な結論に至っ
た段階で、ご指示いただければ幸いです。それに沿って、報告し直すことに
いたしたいと存じます。まずは取り急ぎ、ご指摘の件につきご返答まで。

田村志緒理
(2005-10-23)